アラサー主婦~バルサの日常~死産後の妊活・ダイエット・料理、時々旅とグルメ

アラサー死産を経て〜主婦バルサの日常〜ダイエット、妊活、料理

死産後の検診


にほんブログ村

 

 

死産後の婦人科検診は

 
 
2週間後でした。
 
 
産婦人科へ行くことがイヤで不安で恐怖で。
 
外に出ることでさえが、嫌でしたが、何より、妊婦を見ることがストレスでした。
 
眼鏡にマスクに完全防備で…
余計なものは見ない!と自分の足元以外見ない様にしていました。
 
 
検診の方は、子宮の収縮も問題なく、出血も少ないので、
7月8月中には生理が来るでしょうとのことでした。
 
自分の子宮が明らかに小さくなっているのをみて、やっぱりお腹にはジュニアは居てないんだなと実感して、悲しくなりました。外から見てるとまだお腹の膨らみがあるからです…
 
 
 
 
順調に回復してる体にはありがたいのですが、
嬉しくはなく、悲しい虚しい気持ちも合わさり複雑でした。
 


にほんブログ村
にほんブログ村