アラサー主婦~バルサの日常~死産後の妊活・ダイエット・料理、時々旅とグルメ

アラサー死産を経て〜主婦バルサの日常〜ダイエット、妊活、料理

死産後の排卵検査薬


にほんブログ村

死産後の基礎体温

 
一度生理もどきの出血があり、それから基礎体温の計測を再開しました。
 
測り始めた当初は、安定した体温が続いていて、ガクンと低温に落ちたので、排卵検査薬を試して見ました。
 
 
すると、翌日の計測では陽性になりました!
 
でも、その後日からも高温期に移行はせずに、低温期とほぼ同じくらいの体温が続いています。
 
 
昨日、また生理?のような出血がありました。
 
ナプキンにはつきません。
 
基礎体温も変わらず低温期と同等の温度で、しかも、ガタガタの山型になってきています。
 
 
排卵検査薬が陽性になったのは、何だったのか…
 
 
排卵しそうで、しなかった、無排卵
ということでしょうか…?
 
 
その数日後の出血は何の出血?
もしかして、不正出血?
 
 
 
婦人科へ行った方がいいのか…?
と少し悩み始めてはいます。
 
 
反面、ネットで調べていると、3ヶ月くらいは基礎体温ガタガタでした。という人も多いみたいなので、私もそうなのかなーと思ってみたり。
 
 
 
とりあえずは、しばらく様子見てみます。
 
 
 
早く、正常の生理が来て欲しいと願うばかりです。
 
 


にほんブログ村
にほんブログ村