アラサー主婦~バルサの日常~死産後の妊活・ダイエット・料理、時々旅とグルメ

アラサー死産を経て〜主婦バルサの日常〜ダイエット、妊活、料理

死産のストレス?で遂に爆発…

生理?のような出血から、d25日すぎました。



高温期には一向になりそうもありません。


ほぼ同じ、低体温のままです。



毎日期待したらダメと思いつつ、どこか頭で期待して、毎朝体温計を見ては、沈んで、


の毎日を繰り返し、今日はその我慢なのか、ストレスになっていたのか、
爆発しました。


夕方は、ブルーになる時間ですが、
主人が帰ってくるのも早かったこともあり、

イライラと悲しさと虚しさといろんな、やりきれない感情で

泣きました。


怒りをどこにもぶつけられないので、泣きました。


泣けてきました。



婦人科に通おうかとも、一日中考えて、


でも答えは出ず…





経験者が近くにはいないし、



相談相手もいない。  


主人には相談は出来ません。

愚痴を聞いてはもらいますが…





どうしたらいいんだろう。

自問自答して、

毎日自問自答し続けて


今日見つけられない答えを手に入れられず

爆発して泣きました。










黄体機能不全





 1日でも早く妊婦に戻りたい。


これがわたしの一番の気持ちです。