アラサー主婦~バルサの日常~死産後の妊活・ダイエット・料理、時々旅とグルメ

アラサー死産を経て〜主婦バルサの日常〜ダイエット、妊活、料理

お盆〜富山帰省


にほんブログ村

お盆休み後半には、主人の実家へお墓参りを兼ねて帰省しました。

 
 
 
主人の両親には死産後、初めて会いました。
 
 
 
 
電話した時も、私の体調を気遣ってくれていて、心配してくれていました。
 
会うのが辛い
 
申し訳ない
 
悲しみがまた募る
 
 
子供と一緒に帰省したかった
 
 
などなど色んな感情があって、帰省するかどうかも迷っていました。
 
 
 
 帰省して、
 
体調の事は気遣ってもらいましたが、
 
死産と事は触れず、
 
 
何事もなく過ごせました。
 
 
 
 
家族など身内以外、従兄弟関係には会わなかったので。小さい子供、乳幼児を目にすることもありませんでした。
 
 
 
去年のお盆には、死産するなんて考えてもいなかった…
 
 
従兄弟の乳幼児をみても、来年くらいには私たちの子供がいたらなぁと漠然と考えていたくらいでした。
 
 
 
 
次こそは、我が子と一緒に帰省したい。
 
 
笑顔でただいま!と言いたい。
 
 
初孫に会わせてあげたい。
 
 
 
死産を経験して、帰省して、更にそんな気持ちが強くなりました。
 
  

 

 

妊活に必要な27種類+αの栄養成分をしっかり配合!贅沢な妊活サプリ【プレメント】

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村