アラサー主婦~バルサの日常~死産後の妊活・ダイエット・料理、時々旅とグルメ

アラサー死産を経て〜主婦バルサの日常〜ダイエット、妊活、料理

月命日を迎える度に


にほんブログ村

先日の2回目の月命日を迎えて、

 
死産当日のことを思い出したり、
 
 
まだ2ヶ月
 
 
と思う反面
 
 
もう2ヶ月
 
 
と思う
 
 
 
 
ネットを開けば、芸能人をはじめ、出産報告、妊娠報告が飛び込んできて
 
 
おめでたいことだけど、
 
私は
 
なんで私だけこんな目に合うんだろう
 
 
私だけ死産して
 
本当ならお腹大きくて8ヶ月迎えるくらいなのに
 
 
 
 
 
 
どんどんマイナス思考に陥り
 
挙げ句の果てに
 
一人で考え込んだため、
 
イライラして
 
情緒不安定になって、
 
叫んだり泣いたり喚いたり…
 
 
 
 
2ヶ月経っても、気持ちは全く回復してないんだなと思います。
 
 
時間薬かと思ったけど、そうでもないのか、そんな簡単に回復出来るものではないんだと思います。
 
 
 
周りに私みたく死産経験者はいないので、ネットを開かない限り、孤独に陥る状態。
 
 
でも、ネットを開けば、みたくなくても、飛び込んで来るおめでたニュース…
 
 
 
 
どうしたらいいんだろう

妊活に必要な27種類+αの栄養成分をしっかり配合!贅沢な妊活サプリ【プレメント】

 


にほんブログ村
にほんブログ村