アラサー主婦~バルサの日常~死産後の妊活・ダイエット・料理、時々旅とグルメ

アラサー死産を経て〜主婦バルサの日常〜ダイエット、妊活、料理

20週、6ヶ月で死産しました②

出血が少しあったので、翌日産婦人科を予約して診察しました。

 

出血はほぼなかったんですが、

 

院長が、

 

 

「赤ちゃんね、お腹の中で亡くなってます」

 

 

と言われました。

 

 

夢か?

現実か?

 

 

 

真っ白になりました。

 

 

それからのことは、なんとなーく記憶にありますが、どうしてたのか、何を話したのかよく覚えていません。

 

 

家に帰って我に帰れた感じでした。

 

 

現実に引き戻されたような

 

 

 

 

 

 

自宅に帰り、愛犬Barca-バルサを抱きしめ、

泣きわめきました。

 

 

 

この世の終わりかと思えた時間でした。

 

 

バルサ
にほんブログ村
にほんブログ村